• 締切済み

ネット上では、空手着はどこで買えば一番安くて、値段の割には良い商品ですか?

子供が空手をしたいといっているのです、すぐにやめてしまうかも?しれないので、タイトルのような商品をさがしています。お知りの方は、URLとかホームページとか詳細をお願いします、よろしくお願いします

みんなの回答

  • shorinji36
  • ベストアンサー率17% (406/2381)
回答No.2

空手着というのは普通、通う道場で購入するものです。 安くすまそうとすると子供が周りと違う道着となり不憫な思いをしますし、それがいじめのキッカケになったりするもんです。 やるからには簡単には辞めさせないことを教えるのが親の勤めです。 子供の頃の気持ちを忘れないでください。 世の中そのような大人が多すぎる。

  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.1

子供の空手着なら 3000円も出せば買えますよ。 また、その流派指定の空手着の色や、刺繍があるので、 その流派の指導者の所で買うのが良いかと思います。 (色が白でも純白とか、さらしとか、生地も違うのです) 子供を信じて続けさせてやってください。

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/s/r/870068910/

関連するQ&A

  • 空手について

    2年生の子供(男の子)ですが、空手を習いたいと言っています。 私自身、格闘技に全く無縁でしたので、戸惑っています。 そこで、現在空手をしている方、以前空手をしていた方に質問です。 (1)何歳から何年間していますか?(しましたか?) (2)やって良かったと思うことは何ですか? (3)やめたいと思ったことは何回くらいありますか? またその理由は何ですか? (4)その他、これから空手を始めることについて何でも結構ですので、アドバイス等あれば教えてください。 以上、よろしくお願いします。

  • 空手について

    高校2なんですが今から空手を始めるってどうですかね?空手って子供の頃から始めるっていうイメージがあってなんか行きづらいんです。でも興味があるので質問してみました。あと高校生で空手をやってる人って多いですか?家の近くに上地流の空手道場があるんですがどういう流派ですか?教えてください。

  • 伝統空手の素晴らしいところを教えてください。

    幼稚園の息子に空手を習わせる予定です。 私としては精神的に強くなってもらいたいのはモチロン、 肉体的にも打たれ強くなってほしかったので フルコン空手に行かせたいと思っていました。 (幼稚園でちょっと小突かれただけでも泣いたりしてたので。) しかし、本人は伝統空手の方がいいと言っています。 説得はしてみたのですが、やはり伝統空手の方がいいみたいですし、 本人の気持ちが一番大切かなと思い、そちらに通わせようと思ってます。 ただ、私のテンションがあがらないんです。 私がやるわけではないのでどうでもいいことかもしれませんが(汗 なので、伝統空手のすばらしいところや子供に習わせてよかったことなど 聞かせていただけたらうれしいです。

  • 空手の本

    私は伝統空手の和道会で空手を学んでいます。 そこで、和道会(もしくは伝統空手)の基本や形などの (できれば図解のある)本があったらと探しています。 知っている本があれば教えて下さい。 また、唐手や空手についての歴史というのか、どのように流派・会派がわかれていったのか、伝統空手や極真空手など、どんな流派・会派があるのかなどについて詳しく知りたいと思っています。 そのような、本(もしくはホームページ)がありましたらそれについても教えてください。

  • 空手は精神的に強くなりますか?

    空手は精神的に強くなりますか? 競技空手でも極真でも構いません。 子供が精神的に弱く、すぐ泣きます(低学年)。ちょっとしたことでも訴えてきます。 もちろん、それをちゃんと聞いてあげていますが、もっと精神的に強くなれば自分で打ち勝てるんじゃないかなと思っています。 先生に相談しても「そんなことで、また?」と思うかもしれません。 空手、子供は習うの特に嫌がっていません。 空手は精神面を強くしてくれますか?

  • 子供に空手を習わせたい!

     私の長男(2才11ヵ月)に空手を習わせたいと考えています。  しかし子供のころから空手をやると動きが堅くなって球技が苦手に なると聞いたことがあり(実際に私の友人がそうです)、子供に空手を習わすべきか迷っています。  

  • 空手を子供に習わせたいのですが

    今年で五歳になる男の子に空手をさせてみたいのですが、今一番多いのは、極真空手というものなのでしょうか?空手のことは、まったく知らないのでどこに行けばよいかも分かりません。子供の習い事としては、どうなのでしょうか。骨折とかしてしまうほどの練習とかあるのですか。一人で壁を蹴ったりして遊ぶので、スポーツクラブなどより格闘技のほうが向いていると思うのですが・・・

  • 空手道場のHPを作りたいです アイデアを下さい

    空手の道場を開いています 生徒募集&道場の存在を地元に知ってもらいたいので ホームページを開こうと思っています 空手の道場ですから 「道場案内」「稽古風景」「入会案内」「掲示板」を取り入れようと 思ってるのですが他に入れたほうがいいものがあれば 教えて下さい ホームページとしては 空手ということから硬いイメージを思い出しそうですが もっと柔らかいイメージでいこうと思うのですがどうでしょうか? こうしたほうがいいよ!というものもあれば教えて下さい

  • 空手の型の載っているURLを教えてください。

    空手をはじめて、かなり経つのですが、なかなか型が覚えらえなくて困っています。空手の型(糸東流の型)が載っているホームページを教えてください。

  • 去年骨折したことのある子どもに空手を習わせるのは・・・?。

    タイトル通りなのですが、幼稚園に通っている子どもがおります。お友達の、空手教室に遊びに行って、子どもがとてもやりたいと言っています。格闘技を観るのも、真似するのも、大好きです。 でも、去年遊んでいる時に高い所から落ちて、鎖骨を骨折してしまい、先生にまた折れる可能性があるから、注意してくださいと言われました。 空手、柔道などをさせると、また、同じ所を骨折して、前回のように自宅療養になると、来年小学校なので、学校を休ませることになったら・・・と、心配です。 前回は、走り回る事も出来ず、3ヶ月くらい幼稚園に行けない時期が続いた時、元来1日中走りまわっている子どもでしたので、そうとう精神的にまいっていたようです。 空手、柔道などの経験者の方のご意見を聞かせていただければと思います。

専門家に質問してみよう