• ベストアンサー

東芝テレビ「32H9000」内蔵HDDにスカパーHDの番組を録画できますか?

東芝テレビ「32H9000」内蔵HDDにスカパーHDの番組を録画できますか?またスカパーe2はどうでしょうか? ご回答お願いします。

noname#146701
  • CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.2

追加です。 録画はできますが外部のレコーダーに移動してDVDに焼いたりすることはできません。それがしたい場合はHシリーズではなくてZシリーズが必要になります。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!参考にさせていただきます^^

その他の回答 (1)

• mackid
回答No.1

>またスカパーe2はどうでしょうか? スカパーHDはできませんが、e2は録画できます。 もちろん対応するアンテナが必要ですので、午後2時から3時頃にかけて太陽が見えているベランダや窓が必要になります。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!参考にさせていただきます^^