• 締切済み

「話し方講座での講演」

私は「話し方講座」のようなサークルを運営しているものです。「講座」と言 ってもあくまでサークルですのできちんとした講師がいません。そこで一度有名 な方に講演会をしていただこう、という話になりました。できればアナウンサー さんが希望なのですがそういった方々に依頼できる手段をご存知でしたら教えて 下さい。

みんなの回答

• sasas6_6
回答No.2

ここは有名人専門で扱っていてアナウンサーもいるようです

参考URL:
http://www.speakers.jp/
noname#150961
noname#150961
回答No.1

「アナウンサー 講演依頼」や「アナウンサー 講師派遣」などをキーワードにしてホームページを検索すると、業者や関係するページが見つかります。