• ベストアンサー

HDD2つ内蔵

デスクトップPCにHDDが2つ内蔵されているのですが 片方の容量がいっぱいになった場合、どうやってもう一方に 変更するのでしょうか? 説明書がないので困っています。 OS windows vista

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

デスクトップにあるコンピュータを開いて、 いっぱいになったハードディスクを示すドライブを開き 空いているハードディスクを示すドライブにコピーしましょう。 コピーが終わったファイルは削除してください。 最後にゴミ箱を空にして終わりです。 …お近くのパソコン教室へ通うことを強くお奨めします。 (パソコンの使い方についての講座)

その他の回答 (1)

• takarajun
回答No.2

何を保存なさっているのか分かりませんが、保存先をもう一つのHDDに指定する。 「もう一つのHDDに指定」の意味が理解できないのでしたら、1番さんがお書きのように基本から勉強してください。