• 締切済み

今年高校3年です

今年高校3年です 「高卒で通信制大学に入学して司書資格がとれる」 できれば 東北でスクーリングができる 無理なら スクーリング期間が短い というような大学を教えてください お願いします

みんなの回答

• ninoue
回答No.1

サーチすれば色々見つかるようです。 "通信制大学 司書資格" 例えば次を参照下さい。 司書について 文部科学省 http://www.mext.go.jp/a_menu/shougai/gakugei/shisyo/index.htm