• 締切済み

get me off

get me offとはどういう意味ですか?

• 英語

みんなの回答

• ucok
回答No.2

「get off me」ではなくて「get me off」ですよね。一応、「get 誰それ off」で「(人)を罪から免れさせる」という意味もありますが、おそらく質問者さんが知りたいのは「いかせて」のほうの意味でしょう。 http://eow.alc.co.jp/get+someone+off/UTF-8/ http://search.yahoo.com/search?ei=UTF-8&fr=yfp-t-890&p=get+me+off+lyrics&rs=0&fr2=rs-bottom

imaoka1983
質問者

お礼

that's right! this is what I want to know. ありがとうございます。

回答No.1
imaoka1983
質問者

お礼

thank you so much!