• 締切済み

めまいの悩んでいます。

めまい?&頭痛で悩んでいます。めまいの症状は、目を動かすと、ついてくるのが遅いというか・・・ 気のせいかもしれませんが、お風呂に入って温まると良くなる気がします。 外出しているときは、ずっとその状態にちかいです。 目付近から後頭部まで、痛くなることもしばしあります。 コリ性ということもあり、整体へ通ったりもしましたが、コリが良くなっても、目は治りません。 病院へ行き、CT検査も受けましたが、異常はなく。耳鼻科へも行きましたが異常なかったのですが。。 その症状になって、3年経ちます。 できることなら、治療おしたいのですが、異常なし(原因不明)のため、治療ができません。同じような症状の方、もしくは、詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください・・・ お願いします!

• 病気

みんなの回答

• awjhxe
回答No.2

⇒めまい?&頭痛で悩んでいます。 血行症状でも同様な体験しています。この症状の場合検査をしても全く引っ掛かりません。血液検査,レントーゲン,心電図,エコ,あらゆる検査をしても出ませんので,くれぐれも被爆検査をされません様に,血の巡りが良くなる生活に心がけ,水分を小まめに取り,ドロドロの血液がさらざらなる様に食習慣の改善に心がけ簸たすら努力するのみです。

回答No.1

それは、おつらいですね。 病院・耳鼻科で検査されてるという事なので、脳の異常や、メニエル病などが ないので安心出来ます。 整体はほとんどが背骨メインだと思いますが、目の施術を行う整体があります。 視力回復センター日本リバース、もしくは目の美容室で調べてみてください。 日本リバースの弟子が、目の美容院で全国展開もしていますが、そこはスタッフ 次第ですので、関東の方でしたら、茅場町の日本リバースがお勧めです。 私のところの患者さんでは、耳鼻科、脳外科とも問題無く、めまい、ふらつき、吐き気 頭痛、肩・首こりでいらした方に施術し、頭痛・めまいとも完全に無くなった方も いらっしゃいますよ! 近くにありましたら、ぜひ試してみてください。

hanako8422
質問者

お礼

ありがとうございます。 相談してみようと思います!