• ベストアンサー

会議開催通知を受け取り,キャンセルをすると自分の予定表から消えてしまい

会議開催通知を受け取り,キャンセルをすると自分の予定表から消えてしまいます。 キャンセルをしても予定表から消えない方法はありますでしょうか? OUTLOOKは2003です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

キャンセルしたということは、出席を拒否したわけですから、当然予定表からは消えます。 予定表から消したくないなら、キャンセルせず承諾してください。

suzume123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 了解いたしました。