• ベストアンサー

Outlookの予定表について

Outlook2003で会議の案内を送信し、その返信を自動的に共有の予定表に反映させる設定はございますでしょうか? 前任の担当者が設定をしていたので、詳しいやり方がわかりません。 既に会議の案内を送信し、その返信を自動的に受け取り共有の予定表に反映させる設定はしてあるらしいのですが、反映されるアカウントとそうでないアカウントがございます。 アドレス帳登録は全て確認いたしております。 ご回答どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • altern8
回答No.1

グループウェアとしてOutlookを導入されているのであれば、メールではなく、予定表のアクション→「新しい会議出席依頼」で、参加者、場所、時間を設定の上、送信すれば、自動的に予定表に反映されます。 また、この場合、社外のOutlookユーザーにこの会議依頼を送信した場合は、予定表には反映されません。 以上、ご参考まで。どうぞよろしくお願いいたします。

yuuii
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました! 社外ユーザに送信していないか確認してみます。