• ベストアンサー

outlook2003のスケジュールについて

outlook2003のスケジュールを使って会議の案内をメールで送信しています。 会議時間が変更した場合、メールで知らせるだけでなく、受信者と配信者のoutlookスケジュールに自動的に変更内容を反映させる方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

• yuuii
  • お礼率60% (3/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izu-
回答No.1

もう少し情報をいただけますか? >会議時間が変更した場合、メールで知らせるだけでなく、受信者と配信者のoutlookスケジュールに自動的に変更内容を反映させる方法を教えてください。 予定表の共有を行いたいということであれば、 以下URLを参考にしてみてください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?SCID=kb;ja;882131&sd=offn
yuuii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えて頂いたURLを参考に作業を進めてみます。