• ベストアンサー

地デジチューナー(ソニー:DST-TX1)をPCモニターに接続したい思

地デジチューナー(ソニー:DST-TX1)をPCモニターに接続したい思いハイビジョウ対応の液晶ディスプレイ購入を考えています。 チューナーにはD4端子があります。 機械音痴で接続が可能なのかもわかりません。 どなたかご教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140574
noname#140574
回答No.1

D4入力端子つきのディスプレイを購入してください。 一般のPCディスプレイだと、DVI端子やアナログD-Sub端子しかないので、マルチメディア対応のディスプレイをお求め下さい。 例えば以下のような製品になります。 http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/multi/index.html

gandenhakuhp
質問者

お礼

お返事遅くなりました。購入の参考になりました。ありがとうございました。