• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

図面と現況が異なる場合、現況を優先いたします。

  • 質問No.5803982
  • 閲覧数706
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

図面と現況が異なる場合、現況を優先いたします。
と、不動産物件によく書かれているのですが、これを英語表記するとしたら、どのように
表記すればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 39% (1467/3743)

It gives priority to the current state when the drawing and the current state are different.

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (2227/7020)

図面と現況が異なる場合、現況を優先いたします。
て法律違反だから書いても拘束されませんけどね

図面と現況が異なる→建築確認と違う物を作っちゃった

そりゃ駄目だな