• 締切済み

白の背景部分が灰色で印刷されてしまいます。

kouto_2008の回答

回答No.2

そうですか~。 フォトショの新規の真っ白な状態で印刷書けて灰色になるのでしたら、やっぱりプリンタが原因だと思います。 しかし大変申し訳ありませんが、フォトショップの設定でしたらお役に立てたかもしれませんがプリンタの設定には詳しくないので実のある回答を付け加えさせていただく事は出来そうに有りません>< 大変申し訳ありませんが、私より詳しい方が回答者様として現れる事をお祈り致しまして失礼させていただきます。 お役に立てず申し訳ありません。。。

tsukiko_00
質問者

お礼

いえいえ、ご意見が戴けただけでも嬉しいです。有難う御座いました。