• ベストアンサー

今のページに塞ぐようにページを表示する方法

今のページに塞ぐようにページを表示する方法 htmlで出来ると聞いたのですが 下のようなことがしたいです。 「あるボタンを押すと  今のページが少し暗くなって  (ガラスが1枚置かれたみたいに)  その前面で写真と少し文字を表示する。  一定時間経つと元のページに戻る」 ということです。 できれば、 その方法を書いたやさしいHPなどがあれば、 (サンプルもあるとうれしいです) 教えていただけないでしょうか

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1