• 締切済み

頁の最下段に画像を表示するには?

HPを作っているのですが、そのページ内の1番下に画像を 表示させたいのですが、どうしたらいいですか? どうしても、ちょっとだけ下に空白ができてしまうんです。 もし、最下段に表示する方法がありましたら教えてください。

• CSS

みんなの回答

• rurino
回答No.1

背景画像を隙間なく一番下にくっつけたい という解釈でOKでしょうか。 CSSでbodyに margin:0; padding: 0; を指定した上で background: url(bg.jpg) left bottom no-repeat; を書いてあげればいいとおもうのですが… 行いたいことが別のことでしたら もう少し詳細な内容を教えていただけるとたすかります。