• ベストアンサー

空白ページが表示される

IEで一部のページが空白ページが表示されます。全く対処方法がわかりません。教えてください。よろしくお願いいたします

• GKM
  • お礼率33% (3/9)
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Desires
回答No.2

・キャッシュの削除方法 1.Internet Explorerメニューバーのツール→インターネットオプションを開く 2.インターえっと一時ファイルのファイルの削除をクリック ※「すべてのオフラインコンテンツを削除する」にもチェック 3.再度読み込む …で、どうでしょうか? なお、他のブラウザで読み込み確認をし、Internet Explorerが正常かどうかも確認した方が良いでしょう。 他で、正常に表示された場合Internet Explorerの一部が破損していると思われますので、再インストールする事になると思われます。 他のブラウザ http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/

GKM
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Desires
回答No.1

キャッシュが壊れてる可能性があります。 一時ファイルを消してください。 また、回線が混んでいた場合は、データを取り込めなく空白で表示される場合もあります。 なお、詳細を求める場合は、使用しているブラウザ名とバージョンがわからないと、詳細なアドバスはできません。

GKM
質問者

補足

使用しているのはInternet Explore 6です。