• 締切済み

空白のページ

windows10でInternet Explorer11を使用中に、新しいタブを開くたびに「空白のページ」ですと表示、画面は真っ白な状態です。  MicrosoftEdgeの初期化、IE11の初期化を実行しましたが解消せず、新しいタブを開く毎に「空白のページ」が表示

noname#233519

みんなの回答

回答No.4

もう一度ウィンドウズ10をクリーンインストールすれば問題の状態は 改善しますよ 試しにしてみてください 自分はwin10動作不良の時回復モードを行い回復しない場合は 再度win10をクリーンインストールして回復させpcを使用しています win10は更新プログラムを更新するとたまにトラブルがあるみたいです むやみに更新しないほうが良いみたいですよ 焦らずチャレンジすれば回復します。

• 2012tth
回答No.3

Microsoft Edge とは? Internet Explorer 12 の事らしいです。 Internet Explorer の名称は、11 で終了と成りました。 以前、Microsoft 様に個人的送ったメールに寄る回答です。

noname#231758
noname#231758
回答No.2

トップサイトに空白のページを指定しているから。確認を

質問者

お礼

意味不明?諦めました。もう、PCがどうなろうと気にしません。

• koboy0808
回答No.1

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/7669934.html ↑ OSが7の場合ですが、同様の操作を試して下さい。 IEのインターネットオプション⇒全般⇒タブ⇒タブ(T)→ 新しいタブを開いた時に表示するページ→ 「空白のページ」になっていたら 「新しいタブページ」か 「最初のホームページ」に変更してOKを押す

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。回答に基づいて設定を行いましたが改善されませんので諦めました。また、よろしくお願いいたします。