• ベストアンサー

ドラゴンボールZの地球人最強は誰か考えているのですが

ドラゴンボールZの地球人最強は誰か考えているのですが テンシンハンは地球人なのでしょうか? アニメ上では地球人のように振舞っていますが 目が3つあります。 よろしお願いします。

  • jibbs
  • お礼率20% (5/24)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#121135
noname#121135
回答No.5

天津飯はたしか、3つ目族の末裔だった気がします あと宇宙人と地球人の孫という説がありますが… そんで地球人最強はウーブだと思いますよ ウーブの前世は魔人ブウなので、そういうの抜きだとクリリンですかね

jibbs
質問者

お礼

>天津飯はたしか、3つ目族の末裔だった気がします 回答ありがとうございます! なるほど。3つ目族の末裔とは初耳でした。 (コミックに載ってるんでしょうか?)

その他の回答 (4)

  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)
回答No.4

いや、確か天津飯は宇宙人だったはず。 地球人最強はクリリンじゃなかったっけ?。 確かヤムチャが言ってたような…「地球人最強はおまえなんだからな」って。

jibbs
質問者

お礼

>いや、確か天津飯は宇宙人だったはず。 やはりそうですよね!? >地球人最強はクリリンじゃなかったっけ?。 >確かヤムチャが言ってたような…「地球人最強はおまえなんだからな」って。 やはりクリリンですか・・。ヤムチャがそんなこと言ってたとは知らなかったです。

  • pesobo
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

天津ハンはあれは多分人間ではないでしょう。目が3つですから。 地球人で最強は多分クリリンだと思います。 確かヤムチャがドラゴンボール漫画でそう書いてありました。 クリリンはでも最強だと思います。 キエンザンは最強です。なんでも切れます。

noname#119641
noname#119641
回答No.2

地球人でしょう。 クリリンだって人間なのに鼻がないのに、地球人扱いになってるし。

  • datchi417
  • ベストアンサー率27% (515/1904)
回答No.1

他の漫画でも目が3つの生物がいますが、通常の人間かどうかは別にして、地球上の生物だとは思われるので、地球人に入れて差し支えないのではないでしょうか? ・3×3EYSの三只眼吽迦羅 ・三つ目がとおるの三つ目族 ただ、私が思うに地球人最強はクリリンだと思います。

関連するQ&A

  • ドラゴンボールZでクリリンは地球人最強?

    ドラゴンボールZで、クリリンは地球人最強なんですか?天下一武道会で(サタンとZ戦士たちが出てた奴なんですが)そこでヤムチャがクリリンの娘にお父さんは地球人で一番強いと言うようなニアンスの事を言っていたと思うんですが、しかしどうも納得できません。どう考えても天津ハンのほうが強いと思うんですが。天津ハンはギニュー特戦隊だって倒しているし、セルの動きさえ封じていたし。曲がりなりにも天津ハンはゴクウを天下一武道会で勝っているし。本当にクリリンは地球人最強なんでしょうか?ご意見を聞かせてください。

  • ドラゴンボール(原作・アニメならZまで)で最強は誰だと思いますか?

    ドラゴンボールであなたが最強だと思うキャラを教えてください。 ただし原作・アニメならZまででお願いします。 兎人参化、アックマン、アラレちゃん、ギニュー、ベジット、悟空、他・・。 宜しくです。

  • ドラゴンボールZの”Z”について

     はじましてオーウェンです。突然なんすけど、テレビアニメ「ドラゴンボールZ」の”Z”にはどのような意味があるのですか??おしえてください。ついでにGTもお願いします!!

  • ドラゴンボールZについて

    ドラゴンボールZのアニメを最近見ました。 悟空とかピッコロとか何歳なんですか? 教えてください。

  • ドラゴンボールZを楽しめるのは何歳まで?

    アニメのドラゴンボールZに夢中になっていた頃、上はだいたい何歳くらいまででしたか?中学?

  • ドラゴンボールZのチョコレート

     もうすぐバレンタインですが、イギリス人の彼に彼の好きなアニメのチョコレートを送ろうと思っています。特にドラゴンボールZが好きなのでそのチョコレートって売ってませんか?もしも無ければドラゴンボールZのお菓子って何かありませんか?  最悪の場合、アニメのチョコレートを渡したいです。手に入る所を教えてください~!あとどんな感じなの教えていただけると嬉しいです。  手軽に手に入るほうが良いのですが・・・・。

  • ドラゴンボールとドラゴンボールZどっちが好き?

    ドラゴンボールとドラゴンボールZ(フリーザまで)どっちが好きでしたか?

  • ドラゴンボールZはいつから?

    ドラゴンボールはいつからドラゴンボールZと いうようになったのですか? 漫画の背表紙は最初から最後まで ドラゴンボールですが。

  • ドラゴンボールZについて

    ドラゴンボールZで悟天とトランクスが初登場する話が、第何話で何という題名なのか教えてください。 あと、ドラゴンボールZのエンディングが何話になったらかわるのかも教えてください。

  • ドラゴンボールZの好きなキャラクター教えて下さい!

    漫画&TVアニメのドラゴンボール世代の女性です。 今更ながら、最近いい年してアニメのドラゴンボールZに はまってます。 私が一番好きなのはトランクス&ベジータです。 ベジータの影のあるストイックな感じが魅力で 大好きです。だんだん丸くなる性格もいいですねー。 ピッコロも同じ理由で好きです。 皆さんの好きなキャラと理由よかったら聞かせて 下さい~。

専門家に質問してみよう