• ベストアンサー

ドラゴンボールZの地球人最強は誰か考えているのですが

ドラゴンボールZの地球人最強は誰か考えているのですが テンシンハンは地球人なのでしょうか? アニメ上では地球人のように振舞っていますが 目が3つあります。 よろしお願いします。

• jibbs
  • お礼率20% (5/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#121135
noname#121135
回答No.5

天津飯はたしか、3つ目族の末裔だった気がします あと宇宙人と地球人の孫という説がありますが… そんで地球人最強はウーブだと思いますよ ウーブの前世は魔人ブウなので、そういうの抜きだとクリリンですかね

jibbs
質問者

お礼

>天津飯はたしか、3つ目族の末裔だった気がします 回答ありがとうございます! なるほど。3つ目族の末裔とは初耳でした。 (コミックに載ってるんでしょうか?)

その他の回答 (4)

• tomban
回答No.4

いや、確か天津飯は宇宙人だったはず。 地球人最強はクリリンじゃなかったっけ?。 確かヤムチャが言ってたような…「地球人最強はおまえなんだからな」って。

jibbs
質問者

お礼

>いや、確か天津飯は宇宙人だったはず。 やはりそうですよね!? >地球人最強はクリリンじゃなかったっけ?。 >確かヤムチャが言ってたような…「地球人最強はおまえなんだからな」って。 やはりクリリンですか・・。ヤムチャがそんなこと言ってたとは知らなかったです。

• pesobo
回答No.3

天津ハンはあれは多分人間ではないでしょう。目が3つですから。 地球人で最強は多分クリリンだと思います。 確かヤムチャがドラゴンボール漫画でそう書いてありました。 クリリンはでも最強だと思います。 キエンザンは最強です。なんでも切れます。

noname#119641
noname#119641
回答No.2

地球人でしょう。 クリリンだって人間なのに鼻がないのに、地球人扱いになってるし。

• datchi417
回答No.1

他の漫画でも目が3つの生物がいますが、通常の人間かどうかは別にして、地球上の生物だとは思われるので、地球人に入れて差し支えないのではないでしょうか? ・3×3EYSの三只眼吽迦羅 ・三つ目がとおるの三つ目族 ただ、私が思うに地球人最強はクリリンだと思います。