• ベストアンサー

今使っているデスクトップPCの他に、もう一台非常に古いノートPCがある

今使っているデスクトップPCの他に、もう一台非常に古いノートPCがあるのですが、 一応まだ動くのでなんとか有効利用できないかと考え、今使っているPCのサブディスプレイにしようと思いました。 しかし、調べてみても出てくるのは、既に販売が終わっている古いシェアウェアだけで、 今から始めるには適さない情報ばかりでした。 どうにか、いまからでもノートPCをサブディスプレイとして活用する方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonveisan
回答No.1

ハイ、残念ノートには入力端子がありませんD-Sub15ピン端子は出力端子でございます。 この出力端子からD-Sub15ピン対応モニターに接続できます ノートの液晶の不具合とかマルチデスプレイに使用します

zyf
質問者

お礼

わかりました。 じゃあやっぱり普通にサブディスプレイ用のディスプレイを購入します どうもありがとうございました