• ベストアンサー

デスクトップPCのハードをノートPCで使用したい

現在、デスクトップPCを1台所有しております。 このたび、ノートPCを購入しました。 そこで、デスクトップを捨てるにはもったいないので、ノートPCの 外付けハードみたいなかんじで、デスクトップPCのハードを使えないかなと思っております。 何か、よい方法は無いでしょうか。 教えた下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • micikk
回答No.1

このあたりが参考になるかと思いますよ。 http://www.mathey.jp/35HDDAcase.html http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=49164

taro321
質問者

補足

少し、内容に間違いがありました。 外つけハードみたいな感じではなくて、単純にノートPCでデスクトップPCを操作したいのですが・・・・ なにせ当方、素人の為分りやすい説明お願いいたします。