• 締切済み

面白い漫画をおしえてください!

regiocheの回答

  • regioche
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

多分ある程度有名な漫画は質問者さんが知っていそうなのでマイナーな物を挙げます "ドロテア 魔女の鉄鎚" "セブンゴースト" 'とある科学の超電磁砲"←マイナーではない? 作画もきれいで(特にとある科学の~)ストーリーも面白いと思いますよ "とある科学の超電磁砲"は"とある魔術の禁書目録"を読んでなくてもすんなりはいれると思います 質問者さんのツボに入るかわわかりませんが参考にしてください

関連するQ&A

  • 「打ちのめされるようなすごい漫画」を教えてください。

    最近、岡崎京子の「ヘルタースケルター」を読んで、「すごい!」と思った者です。 「ヘルタースケルター」のようなガツッとくる名作・大作をもっと読みたいと思い、「打ちのめされるようなすごい漫画」を教えていただきたいと考えた次第です。 ガロ・アックス系など、マイナー漫画歓迎。 作風は、ダークからブッ飛び系まで。 できればコミックスではなく単行本、タイトルと作者名をお願いいたします。 ご回答お待ちしてます!!

  • マンガ家のアシスタントは

    質問します。 マンガ家のアシスタントになる人は、大抵、 「将来は、自分がマンガ家としてやってやる。」 という方がほとんどなのですか。 今現在その、自分がアシスタントをしているマンガ家は、 要は「踏み台」というか…。(嫌な意味じゃなく。) だとすると、 その、今自分がアシスタントをしているマンガ家の、 作風みたいなものがあると思うんですが、 ずっとアシスタントをしていて、 そのマンガ家の作風の、「クセ」みたいなものが 写ってしまう、というような不安はないんでしょうか。 そんなことより、 アシスタントでもしていないと食べてけない、とか、 クセが写ってしまう心配よりも もっと勉強になることのほうが大きい、とか…。 いろいろ教えて下さい。 よろしくお願いします。 <(_ _)>

  • 独特な雰囲気のある漫画

    独特な雰囲気のある漫画 最近夢中になって読める漫画が中々ないので、何か面白い漫画がありましたらおすすめお願いします。 独特な雰囲気というか、少し他とは違う作風の漫画に夢中になることが多いのですが、面白ければ基本的に何でも構いません。 好きな漫画家は、 手塚治虫 諸星大二郎 清水玲子 冨樫義博 辺りです。 上記いずれかと似た作風の漫画家などいましたら、そちらも教えてくださると嬉しいです。

  • この素敵マンガのタイトルを教えてください!

    このマンガのタイトルがわからなくてこまってます。 もしよかったら、このマンガと近い作風、画風のマンガがあればタイトルを教えてください。

  • 面白いゴルフ漫画探してます

    先日、「サラリーマンゴルフ日誌 モグラ族」(原作:鏡丈二 漫画:人見恵史)というゴルフ漫画を買いました。とても面白く、他にも似たような作風の作品はないかと思いましたが思うように探せません。 よろしければ、ハートウォーミングな作風のゴルフ漫画が他にもあれば教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 以前の作風や絵柄に戻ってほしい!と思う漫画家さん

    好きな漫画家さんでも、絵柄や作風が変わってしまうってことありますよね。 あなたが「以前の作風や絵柄に戻ってほしい!」と思う漫画家さんを教えてください。 私は日渡早紀さんです。 また「ぼく地球」レベルのお話を書いてくれないかなあ。

  • オススメの漫画教えて下さい!

    漫画に飢えてます!死。 希望はマイナーめだけどなかなか面白いっての探してるんですが、なかなかみつかりません; 皆さんのオススメなのがあれば、是非教えて下さい。

  • こういうマンガは他にありますか?

    このサイトのような漫画は何というジャンルなのでしょうか? 似たような作風のプロの漫画家さんはいますか? ご存知でしたら教えてください。 http://ameblo.jp/baka-sensha/

  • 漫画「寄生獣」

    こないだ古本屋でたまたま見つけた漫画ですが、今までで一番面白い漫画だと思いました。 なのに、周りの友達はみんな寄生獣を知りません。 この漫画って、そんなマイナーなものなんですか? 雑誌で連載されてたらしいんですが、人気なかったのですか? ぜひ、2や映画化されて欲しいです。

  • 4コマ漫画を紹介して下さい

    おもしろい4コマ漫画を教えて欲しいです。 イラストは萌え系でもそうじゃなくてもいいのですが、 わりかし最近の作品、作風のものがいいです。 何かオススメの漫画がありましたら紹介して下さい。 よろしくお願いします。