• 締切済み

面白い漫画をおしえてください!

regiocheの回答

• regioche
回答No.3

多分ある程度有名な漫画は質問者さんが知っていそうなのでマイナーな物を挙げます "ドロテア 魔女の鉄鎚" "セブンゴースト" 'とある科学の超電磁砲"←マイナーではない? 作画もきれいで(特にとある科学の~)ストーリーも面白いと思いますよ "とある科学の超電磁砲"は"とある魔術の禁書目録"を読んでなくてもすんなりはいれると思います 質問者さんのツボに入るかわわかりませんが参考にしてください