• 締切済み

『ToLOVEる』『あねどきっ』の単行本が終わってしまいました。

『ToLOVEる』『あねどきっ』の単行本が終わってしまいました。 これらの作品の出版日を楽しみに待っていましたが、その楽しみがなくなってしまうとなんだか寂しく思います。 これらの作品に似たようなアニメや漫画はありますか? 因みに今まで自分が読んだ漫画で特に好きな作品は ・あねどきっ ・いちご100% ・おまもりひまり ・セキレイ ・ToLOVEる ・ロザリオとバンパイア などの少しHなラブコメが多いです。

みんなの回答

回答No.3

ジャンプSQの「迷い猫オーバーラン!」はどうですか? 作者もToLOVEると同じ矢吹健太郎先生です。

  • strobe
  • ベストアンサー率44% (29/65)
回答No.2

ラブコメ・ハーレム・恋愛系をごちゃまぜで。指定の条件的に特にオススメのものに○をしときました。 見すぎたら「サラリーマン金太郎」でリアルに帰ってきましょう! ・かのこん http://www.kanokon.com/index-n.html ○ ・れでぃ×ばと! http://www.ladies-vs-butlers.com/ ○ ・にゃんこい! http://www.tbs.co.jp/anime/nyankoi/ ○ ・ゼロの使い魔 http://www.zero-tsukaima.com/ ・電波的な彼女 http://dash.shueisha.co.jp/topics/denpadvd.html ・とらドラ! http://www.starchild.co.jp/special/toradora/ ・ローゼンメイデン http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/part1/ ・乃木坂春香の秘密 http://www.nogizaka-haruka.com/ ・グリーングリーン http://www.ponycanyon.co.jp/greengreen/ ・キミキス http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/anime01.html ・君が主で執事が俺で http://kimiaru.jp/ ・けんぷファー http://www.tbs.co.jp/anime/kenpu/ ○ ・月詠 http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/tsukuyomi/ ・そらのおとしもの http://newtype.kadocomic.jp/soraoto/ ・ハヤテのごとく http://hayatenogotoku.com/ ○ ・灼眼のシャナ http://www.shakugan.com/ ・フルメタル・パニック http://www.tdd-1.com/ ・ラブ★コン http://www.toei-anim.co.jp/tv/lovecom/ ・瀬戸の花嫁 https://ssl.avexnet.or.jp/avexmovie/setonohanayome/index.php ・化物語 http://www.bakemonogatari.com/pac/ ・I's Pure http://www.takaratomy.co.jp/products/gamesoft/is/ ○ ・GIRLSブラボー http://www.kadokawa.co.jp/sp/200406-02/ ○ ・ef http://www.ef-melo.com/index.html ・SHUFFLE!MEMORIES http://www.shuffle-tv.com/ ・うたわれるもの http://www.imagicatv.jp/content/utaware/ ・S・A http://special-a.jp/ ・D・N・A² ~何処かで失くしたあいつのアイツ~  ・Fate/stay night http://www.staynight.com/top.html ・狼と香辛料 http://www.spicy-wolf.com/ ・藍より青し http://www.aiyoriaoshi.com/aiao_index2.html ・君に届け http://www.ntv.co.jp/kiminitodoke/ ・CLANNAD http://www.tbs.co.jp/clannad/clannad1/04chara/chara.html ・KANON http://www.tbs.co.jp/anime/kanon/

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

■ヤングアニマル 公式HP http://www.younganimal.com/index.html 文月晃「海の御先」 東雲太郎「アマガミ」 ■コミックアライブ 公式HP http://www.mediafactory.co.jp/comic-alive/index.php 氷樹一世「えむえむっ!」 むにゅう「朝まで授業chu!」 888「あそびにいくヨ!」 いたち「僕は友達が少ない」

関連するQ&A

  • 不特定多数にもてる主人公の漫画

    不特定多数にもてるラブコメ系の漫画ありませんか? 純愛系じゃなくてラブコメでお願いします。 4コマなど古いのや少女漫画、成年漫画以外でよろしくおねがいします。 自分が好きなのは 「すもももももも」 「TOLOVEる」 「ユリア100式」 「おまもりひまり」 「瀬戸の花嫁」 「セキレイ」 「ネギま」 「ロザリオとバンパイア」 「いちご100%」 「ご愁傷様二ノ宮くん」系です。 ↑みたいなのを募集してます。 注文が多いのですがよろしくおねがいします。

  • ハーレム系・ラブコメ漫画

    ハーレム系のラブコメありませんか? 注文なのですが・・・百合・4コマ・成人漫画・古すぎ以外でお願いします。 注文が多いですがよろしくおねがいします。 ↑のハーレム系ラブコメ以外でもオススメを書き込んでもらえるとうれしいです。別にハーレムでラブコメだけって言うわけではないのでお願いします。 電撃?エース?(名前わかんないです)とかのホームページ見ましたけどああ言う絵が好きです。 漫画の例は あいこら・ユリア100式・瀬戸の花嫁・おまもりひまり・かんなぎ・すもももももも・セキレイ・ネギま・ながされて藍蘭島・ヒャッコ・TOLOVEる・いちご100%・我が家のお稲さま・ロザリオとバンパイア系が好きです。 ホント長くなってすみません>< 暇なときに回答いただけたらうれしいです。

  • こんな漫画ありませんか?!

    最近漫画を読むのにはまっているのですが、なかなか良い作品と出会えなくて困っています。 今まで読んで面白かった作品は、 魔法先生ネギま!・君のいる町・エレメンタルジェレイド・ToLOVEる・いちご100%・隠の王・ バクマン。・あねどきっ!・おまもりひまり・はやて×ブレードなどです。 比較的ラブコメが多いかな? ネギまやToLOVEるが特に面白いと思いました。 上記のような作品を知っていたら教えてください! また、古い漫画や昔っぽい絵や、カイジのようなえはあまり好みではありません。 どうかよろしくお願い致します。

  • おすすめな漫画教えて下さい

    最近よくアニメを見るようになって結構面白いの多いなと思っていたんですが アニメだけじゃなくてなにか漫画の単行本も読んでみたい!!と思いました。 そこでみなさんのおすすめを教えていただきたいです。 普通に見た中で楽しいなと思うアニメは らきすた ハルヒ 図書館戦争 ヴァンパイア騎士 武装錬金 いぬかみ みなみけ ロザリオとヴァンパイア セキレイ デスノート ナルト ワンピース To LOVEる ゲットバッカーズ ワンピースとかです。 苦手なジャンルはスポーツ系とグロすぎる感じのです。それ以外なら大丈夫です♪ とりあえずロザリオとバンパイアは単行本を購入してみようかと思っているですが その他に上のアニメを参考になにかおすすめの漫画ってありますか? 感じとしてはラブコメとか結構マジメな物語の漫画が読みたいなと思っています。 出来るだけ色々候補を出していただけると選べるので嬉しいです。 長くなりましたがよろしくお願いします。

  • こんなアニメ探してます!!パート2

    こんなアニメ探してます!!パート2 今度は、「toloveる」、「おまもりひまり」、「セキレイ」、「まほろまてぃく」みたいな主人公(男)の家で同居するヒロインのラブコメ知りませんか?? できれば、最近のがいいです(2003年~)^^ またまたご協力お願いします!!

  • ハーレム系の漫画、アニメを教えてください

    閲覧ありがとうございます。 タイトル通り、ハーレムの漫画orアニメを教えてください。。 一応今まで見ていて、面白いと思ったのは・・・ まぶらほ こいこい7 ロザリオとバンパイヤ おまもりひまり To Heart2 マジカノ あまえないでよ! などなどです。。 では、お願いします。。

  • おすすめのエロいハーレム物を教えてください!

    とらぶるのようなエロくてハーレムなアニメや、漫画や、ラノベを教えてください。 成年コミックなどではないのがいいです。 あと、乳首とかが出てるほうがいいです。(出てなくてもいいですが) 注文が多くてすみませんが、こんな感じでよろしくお願いします。 ついでに今まで見たハーレムものを載せておきます。 アニメ: セキレイ、ヨスガノソラ、ロザリオとバンパイア、おまもりひまり、キスシス、一番うしろの大魔王、アマガミ ラノベ: 緋弾のアリア、IS 漫画: とらぶる、いちご100%、初恋限定、あねどきっ ぐらいですかね。 よろしくお願いします!! . この質問に補足する.

  • ラブコメアニメなどなど

    実は今まで忙しい日々が続いていて、やっと空いた数週間なので、ここで好きなことやろうと思ってます!んでアニメでも見ようかなってなったんでいろいろ教えて頂きたいんです! 自分が今まで見た作品は プリンセスラバー そらのおとしもの,そらのおとしものf いちばんうしろの大魔王 明日のよいち おまもりひまり れでぃ×ばと kiss×sis 聖痕のクェイサー 一騎当千(全期) ロザリオとバンパイア(全期) かのこん くらいですかね。 基本的にはちょいエロなラブコメ風が多いですね(^_^) そしてこの中でも今 プリンセスラバーやいちばんうしろの大魔王のような(この2作品自体あまり似てないですが^_^;)作品を探してます! 具体的に、プリンセスラバーは作品全体の設定とキャラが好きですね。いちばんうしろの大魔王もキャラがいいと思いました。 やっぱりちょいエロがあって、ラブコメな感じ、あとハーレム?があるといいです(^^) ロザリオとバンパイアみたいに思いっきりラブラブな感じもいいですね^^! なんか条件が曖昧かも知れませんが、こんな自分にオススメな作品を教えてください(>_<) あと付け足しなんですが shuffleを見ようか考えてます。 見たことある方感想など、自分に合いそうか教えてください

  • こんなラブコメアニメ探してます!!!!

    こんなラブコメアニメ探してます!!!! (1)主人公(男)とヒロインが何らかの事情で同居してしまうラブコメ (2)ヒロインが主人公に積極的にアプローチするラブコメ (1)、(2)両方ともできれば、戦闘はあまりなく、主人公とヒロインの歳が離れてないほうがいいですほうがいいです^^ 例えば・・・ 「toloveる」 「おまもりひまり」 「セキレイ」 「まほろまてぃく」 「ご愁傷さま二ノ宮くん」 「そらのおとしもの!」 「あそびにいくヨ」 「りぜるまいん」 「DearS」 「瀬戸の花嫁」 「GIRLSブラボー」 「ケメコデラックス!」 「ながされて藍蘭島」 「かんなぎ」 「円盤皇女ワるきゅーレ」 「Φなる・あぷろーち」 「ゼロの使い魔」 「神様家族」 「セキレイ」 「まほろまてぃく」 「ご愁傷さま二ノ宮くん」 「撲殺天使ドクロちゃん」 「アキカン!」 「そらのおとしもの!」 できるだけ最近のアニメがいいです^^ (1)か(2)に当てはまるラブコメアニメ教えてください!! あと今ハマってるアニメが・・・ 「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」 「もっとtoloveる」 「そらのおとしものf」 「とある魔術の禁書目録II」 「プリンセスラバー」 「グリーングリーン」 です^^ 見といたほうがいいというおススメラブコメありますか??

  • オススメの漫画を教えてください!

    最近、色々なジャンルの漫画を読むようになったのですが、 色々読んでいると、次にどれを買っていいか分からなくなってしまったので教えてくださいm(__)m 読んだ漫画 NARUTO、ワンピース、ブリーチ、アイシールド21、リボーン、魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、結界師、ながされて藍蘭島 ソウルイーター、セキレイ、ロザリオとバンパイアI、IIなど・・・ 前までよく読んでいたのがNARUTOなどの少年バトルもので 最近読み出したのはハヤテ、セキレイ、ロザリオ、ネギま!などの ラブコメ系です。(一部軽い例外アリ^^;) ロザリオ、ネギま!のようにバトルとラブコメのバランスがとれているような物を特に探しています。 なるべく新しい物で10巻より↑で続いているとなおありがたいです。 注文が多くてすみませんがよろしくお願いします^^;

専門家に質問してみよう