• ベストアンサー

ほんの日焼け?が・・・・!!!!

皆さんは、マンガの日焼け?なんですかね?あの、黄色くなっちゃうのです。 あれの対策とかしりませんか!? 日に当たらないようにしたら本当になくなるのでしょうか? でも、本棚を3つももってるので、いまさら使わなくするのも買ってくれた親に対して失礼かと・・・・ 前にレースとかカーテンみたいなのをつけるのもいいのかもしれないんですけど、なんか、気に食わないというか・・・・・www 皆さんの、マンガの日焼けだかなんだかよくわからないけど、とにかくショックでガーーンってなってしまうあの黄ばみ対策っぽいのありましたらぜひ教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回答ではありませんが 過去に同様の質問がありますので 対策の参考にしてみては??? http://okwave.jp/qa/q967986.html?rel=innerHtml&p=bottom&l=2

saku0315
質問者

お礼

ありがとうございます!!