• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:親友Aへの出産祝い)

親友Aへの出産祝い

このQ&Aのポイント
  • 親友Aが6月末に出産予定の3人目の男の子です。親友Aへの出産祝いについて相談です。
  • 親友Aには洋服にこだわりがあるので、お金や消耗品でない物を探しています。
  • 7歳と5歳の子供達がいるので、子供達が楽しめる物でもいいか悩んでいます。おすすめがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 先日、友人が2人目を出産し「2人も出産したママへ」という気持ちを込めて紅茶(ノンカフェイン)をプレゼントしました。 「ルピシア」という専門店で、オンラインで注文でき、 ノンカフェイン、ローカフェインの種類が豊富でいろいろ組み合わせられます。 「オリジナル詰め合わせギフト」からお茶の種類が選べるのですが、 「ローカフェイン」のカテゴリ以外でも「紅茶」の中に「デカフェ」という種類があり、 これは紅茶からカフェインを除去したもので 妊娠中の私もよく飲んでいます。 缶のパッケージもラベルを選ぶことができるので、 上の子と下の子、それぞれ誕生日と名前を入れて贈ったら とても喜んでもらえました♪ ご参考までにどうぞ。

参考URL:
http://www.lupicia.com/gift/index.html?anl-sidectg
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • huankaisyo
  • ベストアンサー率42% (487/1155)
回答No.1

上のお子さんは7歳と5歳ですか★ もっとくっついていればあれこれ思いつくものですけど、難しいですね~★ お子さんでも食べられるように菓子折りとか、必要な物に使ってもらえるよう金券・図書カードなどにするというのは如何でしょう? あとは皆で遊べる玩具とかかしら?例えば『黒ヒゲ危機一髪』みたいな。 私が思いつくのはこれくらいですね~★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。