• ベストアンサー

yahooリスティング広告のアカウントの消し方を教えてください。

yahooリスティング広告のアカウントの消し方を教えてください。 yahooリスティング広告内のヘルプを見たところ、広告の停止の仕方は分かったのですがアカウント自体の消し方がわかりませんでした。 どこかには書いてあるのかもしれませんが、見つけられなかったです。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • swingby
回答No.1

メールか電話して解約しましょう。 まあ別に残しておいたところで、広告を掲載しなければ、 料金は発生しないんですけどね