• 締切済み

WindowsXPの起動画面をVista風かSe7en風にしたいです。

WindowsXPの起動画面をVista風かSe7en風にしたいです。 静止画像ではなく、アニメーションのをさがしています。 いま、Seven Remix XPを導入しているので、起動画面だけか テーマすべて変更するやつを教えてください。

みんなの回答

• maipe70
回答No.1

このサイト参照して下さい。 http://www.lifehacker.jp/2009/01/xpwindows_7.html