• ベストアンサー

スマップの団扇について教えてください

私の娘がこの7月にあるスマップのライブのチケットが手に入ったと大騒ぎしております。それからというもの何を着て行こうかなどと毎日毎日耳にタコができるくらいあーでもない、こーでもないとはしゃいでおりまして・・・。 まぁ当日は夏休み中でもあるし思いっきり楽しんでくればいいと思っております。 ところでタイトルの件ですが、何でも会場内ではスマップのメンバーの顔のイラスト?写真?のプリントしてあるうちわを持ってキャーキャー叫ぶらしいのですが、そのうちわを事前に買ってから行きたいらしいのです。 何としても欲しいとのことですが、どこで購入できるのかわかりません。親バカかもしれませんがこちらで質問させていただきます。中央線沿線から都内あたりまでなら出かけられそうですので、どなたかご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayupi
回答No.1

ジャニーズショップにあります。下記でお近くをお探しください。 当日会場でも買えます。 ツアーのたびに変わります。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/5511/j_text_shop.html#shop
kskj310
質問者

お礼

早々にご回答いただきましてありがとうございました。 早速娘に伝えてみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1の方のおっしゃるとおりです。 ただ、当日会場で買う場合は(かなり)早めに行った方がいいと思いますよ。

kskj310
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 事前に購入できなければ当日は早めに行くように伝えます。 #1の方も含めお二方に感謝です。