• 締切済み

楽譜の読み方

ト音記号の音符とヘ音記号の音符の間に破線が書いてある楽譜があったのですが、これはどのように弾けば良いのでしょうか? いろいろ検索してみたのですが、わかりませんでした。

• 音楽

みんなの回答

• 3nk
回答No.2

「グリッサンド」のことですか? http://www.aa.alles.or.jp/~hans/dtm/material3.htm

• tattom55
回答No.1

どのような状態なのか質問文からは判別できません。 ピアノの楽譜? つまり2段の楽譜で上段と下段に分かれている音符? 音符同士が破線で結ばれている? もっと具体的に補足を。