解決済み

ピアノの楽譜の記号について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9269940
  • 閲覧数266
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (23/43)

 ピアノの楽譜の記号でわからないものがあります。
四分音符と十六分音符の間にあって、「\」の長いものが1本、ソと1オクターブ低いソをつなぐようにして引いてあります。
 意味と呼び方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (4/13)

グリッサンド??

弾き方はこちらをどうぞ。
動画と文章でわかりやすく説明しています。

http://pianeys.com/theory/glissando/
お礼コメント
200020629

お礼率 53% (23/43)

そうです!!!すっきりしましたー!ありがとうございます!
投稿日時 - 2016-12-26 20:16:15

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (10/55)

その部分を写メしてアップして下さい。