• ベストアンサー

なんでアダルトサイトは通貨がドルなんですか?

なんでアダルトサイトは通貨がドルなんですか? どうやって支払えばいいのでしょうか?

noname#110066
noname#110066

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

こちらを読んでみてください 月額アダルトサイト徹底比較 | 無修正アダルト動画サイトの料金がドル表記の理由 http://adulterodougahikaku.blog70.fc2.com/blog-entry-6.html

その他の回答 (1)

回答No.1

クレジットカードで口座引き落としです