• 締切済み

彼女が死ぬと言い出した

17歳の男です 昨日遠距離恋愛中の彼女とケンカしました。 現在付き合って4ヶ月なのですが ほぼ毎日親の携帯(ソフトバンク同士)を借りて 深夜1時から電話をしています。2時間ほど電話をした後 そのまま朝までかけっぱなしで一緒に寝ます。ある日、 親に朝仕事の電話がかかってくるから 寝る前に返してと言われたのでそのことを彼女に伝えました。 すると彼女は絶対嫌と言って、『切るなら死ぬ!』と言い出しました。そして『もう切るから』と自分が言うと彼女は さよならと言ったのでそのままカッとなって切っちゃいました。 それから今に至るのですが、 朝から電話をしてもメールをしても返事がこないしメールも返ってきません。。この場合自分はどうしたらいいのでしょう・・ 色々な方からの意見を聞きたくてここに質問投稿させていただきました。

みんなの回答

• k210mm
回答No.4

いやはや 大変な人に当たってしましたね。 個人的には放っておいた方が良いと思いますよ。 その彼女、凄く気持ちが弱い子じゃない? あまりの気持ちの弱さに他人を傷付けるタイプ だと思うんだけど・・・・ ぶっちゃけこれくらいの事で「死ぬ」って言って 死んじゃう人は皆無に等しいと思って良い。 関係を続けるも断ち切るも君の自由だけど こういう子とは親密になると大変だぞ(^_^;) 心配してあれこれ優しくして頼られると 散々振り回されるよ・・・ そんでもって些細な事で勝手に縁切られて 傷付くのは君の方になるわけだ。 悪い事言わないからもう別れて関らない方が 良いと思うよ。 俺も昔似たような経験あってね 立ち直るのに時間掛かったなぁ 傷が深くなる前に君から縁切った方が吉。

回答No.3

放置でいいんじゃないですか? そのうち向こうから連絡くるって。 彼女も17歳? でももし本当に死んだら・・・・・ って思うけど、高い確率で「ない」と思う。 また同じ様な事があれば、強要罪で訴えると逆に言ってやりなさいww。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%B7%E8%A6%81%E7%BD%AA

picoro2010
質問者

補足

彼女は16歳です。 訴えるとかそんなことはしたくないんです。。 はい、しばらく放置してみようと思います。 連絡くるといいんですけど・・・

noname#109750
noname#109750
回答No.2

放置。女のヒステリーには、昔は拷問までしたそうです。こんな事ぐらいで、いちいち死われたりしていては、あなたの身が持ちませんよ。

• joqr
回答No.1

顔も名前も知らないお友達ですか? >この場合自分はどうしたらいいのでしょう・・ 次の友達探したら? 何かあっても、何もできないんだから どうしようもないでしょ? そんな重たい女…普通の精神状態じゃないよ? 会える距離に居たら、絶対に別れていると思います