• 締切済み

彼女が死ぬと言い出した

17歳の男です 昨日遠距離恋愛中の彼女とケンカしました。 現在付き合って4ヶ月なのですが ほぼ毎日親の携帯(ソフトバンク同士)を借りて 深夜1時から電話をしています。2時間ほど電話をした後 そのまま朝までかけっぱなしで一緒に寝ます。ある日、 親に朝仕事の電話がかかってくるから 寝る前に返してと言われたのでそのことを彼女に伝えました。 すると彼女は絶対嫌と言って、『切るなら死ぬ!』と言い出しました。そして『もう切るから』と自分が言うと彼女は さよならと言ったのでそのままカッとなって切っちゃいました。 それから今に至るのですが、 朝から電話をしてもメールをしても返事がこないしメールも返ってきません。。この場合自分はどうしたらいいのでしょう・・ 色々な方からの意見を聞きたくてここに質問投稿させていただきました。

みんなの回答

  • k210mm
  • ベストアンサー率40% (300/736)
回答No.4

いやはや 大変な人に当たってしましたね。 個人的には放っておいた方が良いと思いますよ。 その彼女、凄く気持ちが弱い子じゃない? あまりの気持ちの弱さに他人を傷付けるタイプ だと思うんだけど・・・・ ぶっちゃけこれくらいの事で「死ぬ」って言って 死んじゃう人は皆無に等しいと思って良い。 関係を続けるも断ち切るも君の自由だけど こういう子とは親密になると大変だぞ(^_^;) 心配してあれこれ優しくして頼られると 散々振り回されるよ・・・ そんでもって些細な事で勝手に縁切られて 傷付くのは君の方になるわけだ。 悪い事言わないからもう別れて関らない方が 良いと思うよ。 俺も昔似たような経験あってね 立ち直るのに時間掛かったなぁ 傷が深くなる前に君から縁切った方が吉。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

放置でいいんじゃないですか? そのうち向こうから連絡くるって。 彼女も17歳? でももし本当に死んだら・・・・・ って思うけど、高い確率で「ない」と思う。 また同じ様な事があれば、強要罪で訴えると逆に言ってやりなさいww。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%B7%E8%A6%81%E7%BD%AA

picoro2010
質問者

補足

彼女は16歳です。 訴えるとかそんなことはしたくないんです。。 はい、しばらく放置してみようと思います。 連絡くるといいんですけど・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#109750
noname#109750
回答No.2

放置。女のヒステリーには、昔は拷問までしたそうです。こんな事ぐらいで、いちいち死われたりしていては、あなたの身が持ちませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • joqr
  • ベストアンサー率18% (742/4026)
回答No.1

顔も名前も知らないお友達ですか? >この場合自分はどうしたらいいのでしょう・・ 次の友達探したら? 何かあっても、何もできないんだから どうしようもないでしょ? そんな重たい女…普通の精神状態じゃないよ? 会える距離に居たら、絶対に別れていると思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女が死ぬと言い出して困っています

    17歳高校生の男です。 現在16歳になる彼女と付き合っているのですが 昨日あることが理由でケンカになりました。 ソフトバンクのケータイを親に借りて(深夜1時~夜9時)まで 無料なので、ほぼ毎日深夜1時から2時間ほど 電話した後そのまま電話をかけたまま寝ます。 ある日、親に朝仕事の電話がかかってくるから 寝る前には返してと言われたので仕方なくその ことを彼女に伝えました。すると彼女は絶対嫌 と言い、このまま切るなら死ぬと言い出しました。 その後カッとなって電話を切ってしまったのですが 朝からメール電話どちらも応答がありません。 本当に困っています。 どなたかご意見お願いします;; 同じような体験をした方もしおられましたら 是非ご回答よろしくおねがいします。

  • 別れるときの最後の電話。

     ここ一ヶ月、遠距離恋愛中の彼女と連絡がつきません。電話をしても留守電になるし、メールは返事来ないし。  自分はまだ彼女が好きなんですが、おそらく彼女は自分に冷めてしまったんでしょう。なので、別れることにしました。しかし、連絡が取れないまま自然消滅というのは、納得がいかず、昨日も電話を入れてみたんですが、やはり出ませんでした。  留守電に入れるべきか、メールで別れを伝えるべきか。どうしたらいいのでしょう。

  • 彼氏は彼女に求めすぎている?

    少し前に、お世話になりました。 またよろしくお願いします。 男/19/専門 女/16/高1 中距離恋愛 先日の土曜日、彼女は部活の交流会があったそうです。 朝彼女が家をでるぐらいの時間に応援メールを送りました。 返事がきて、頑張ってねの返事をしました。 夕方に、「まだかな?」と思い、頑張れ~って感じでもう1度送りました。 夕方7時頃、まだ部活終わらない?ってメールをいれたのですが返事はきません。 8時頃に電話をいれましたが、通話中でした。 しばらく通話中で、少しして繋がりました。 電話してた?と聞くと、友達とずっとメールしてただけだよと言われ、今パソコンで忙しいからと電話を切られました。 2時間後に電話があり、出かけていたのであまり喋れず、彼女は寝ると言って通話を終わりました。 おやすみ、と送ったら、おぅと返事もきました。 1時間後に彼女から電話がありました。 寝たんじゃなかったの?と聞いてみたら、今まで寝られなかった、と。 最初は、してないと言ってましたが、話していくうちに、他の男友達とメールや電話をして1時間たっていたというのがわかりました。 以前、「眠たいからもう寝させて」と言われ電話を終えた後に、ネットで知り合った男性と深夜4時ぐらいまで電話していたことがあり、そういう事はしないでくれと約束していたのですが.. 喧嘩になり、今日メールを返してくれなかったことを言うと、部活で忙しくて返信する暇などなかったと言われ、友達とメールしてたんじゃないの?と聞くと、 「そんなん知らんし」と。 おかしいと指摘しても、それには何も言わず、 「あんたは私に求めすぎている。あんたウザイ」 絶対にその考えはオカシイ、と言われます。 帰ったかどうかの連絡ぐらいくれても。と言っても、あんたは依存してるだけよ。と。 みなさんはどう思われるかや、どうするのが良いのかのお返事が頂きたいです。

  • 遠距離の彼と連絡がとれなくなりました。

    遠距離してから10日がたちました。そして連絡がとれなくなりました。連絡を取り合っていたとき「仕事が忙しくいつも朝から深夜まで仕事をしている」とか、「地元に帰ったら会おうね」とか言われてて喧嘩もしていないのに二日前から連絡がないので昨日メールしたら送信エラーで返ってきました。(AUからDOCOMO)まえに大喧嘩していたときに着信拒否されたことがありましたが突然こんなことになってしまいとても不安です。電話もしてみようと思いますが着信拒否されてつながらないことを考えると怖くてできません。

  • あなただったら

    自分を育ててくれた大事な母親が末期ガンで余命1ヶ月の宣告をうけ、つきっきりで看病していたら、あなただったら恋愛できますか??もし、恋人がいるとして、メールも送れない状況になるでしょうか。 私には遠距離恋愛中の彼氏がいます。 上記のような状況で、俺は不器用だから親が死にそうなのに恋愛できない。距離置いてしまうけどごめん。とLINEがきました。それから一ヶ月近く連絡がないし、電話も保留にされたようなアナウンスが流れたりメールも既読つきません。 絶対大変だと思います。 恋愛できないくらいなんだと。 そう信じています。 そう信じないと心が持たないのです。 だけど、私の知り合いや友人は、 絶対嘘つかれてる。 既読ぐらいつくひまあるでしょとか そんなに忙しくないでしょ?とか 返事くらいできるでしょ? もう自然消滅ねらってるんじゃないの? 男は平気で嘘つくから。 とか言われます。 みなさんは、どう思われますか?

  • 元彼と戻りたい…

    こんばんは 昨日元彼に振られました。 私わ高2で彼は大学1年生なんですが、遠距離恋愛してました。 遠距離になる前は絶対大丈夫って思って遠距離恋愛を決めました。でも私が支えなければいけないのに、徐々にでてくる不満を彼に言ってしまい、ずっと喧嘩が続いてました。ちょっと連絡をとっていなかったんですが昨日元彼に考えてたんだけどこのままは俺辛い。喧嘩してるうちにいつしかお前のこと彼女としてみれなくなったって言われてしまいました。妹みたいな存在って言われちゃいました。原因は私にありますよね。なれない環境で頑張ってる彼氏を支えるのが彼女ですよね。戻りたいです。すごく戻りたいです。好きって言ってほしいです。時間がかかってもいいから復縁したいです。復縁は無理ですかね…意見をいただきたいです。

  • 真剣に悩んでいます!(長文です。すいません)

    こんにちは、私は福岡に住む18歳の学生です! 私は先週運動会に来ていた魚屋のお兄さんに一目ぼれしました! どうしてもあきらめることができずに、いろいろと考えた末、魚屋のお兄さんにメアドを紙に書いて渡すところまで行き着けました。 今まで恋愛は自ら動かなかったので、今回初めて自分から行動しました! 元々、母と魚屋のお兄さんの母が知り合いだったこともあり、いろいろと支援していただきました。 魚屋のお兄さんのお母さんからは「まあ両方の親公認で、お付き合いしてくださるんなら…」とのことでした。 そしてメール開通!して2日後くらいに電話がかかってきました。 そして2日後くらいに会ってお話しをいろいろとしました。 それまでは全然問題はないのですが、問題はその夜の電話のことでした。 夜の12:30頃に電話がかかってきて、「もしもし?あのさー、4対4で合コンせん?」とかかってきました。 私は、夜の12:30頃にかけてきたのにも驚きましたが、いきなり合コンにもっと驚きました。 だって、私たちはまだよく知り合っていないし、二人で食事にもいった事がありません。 それなのにいきなり合コンなんて何を考えてんの!!と、そのときは頭に血が上りきっていました。 ”私じゃなくて他の女の子を紹介してほしいのかな?”とも思いました。 なので、電話では「いやー…友達の都合とかもあるんでー…」といって受け流したのですが、内心とても傷つきました。 そして後日その時の(落胆と)怒りに任せて、 『この間の電話はとても酷いです。合コンは無理です。自分の言い分ばかりいってすみません、でも私はあなたの言い分も聞きたいです』的なメールをしてしまいました。 完璧に喧嘩ごしだし、とても生意気なメールだと送った後で後悔しました。 その後、絶対に返事は来ないだろうと思っていましたが、電話がかかってきました。 私がメール見ました?と聞くと、「いいや、見てないよ。それより昨日めっちゃ飲まされた~」と言われて私はそれを鵜呑みにしてしまいました。 「あ!じゃあそのメール消しといてください!それから、合コンの件なんですけど…ちょっと無理です」と私が言ったら、「あー昨日のはその場の雰囲気で言った事やけん全然気にせんでいいよー」と言われました。 その後から、私は一通メールを(事件が起こる前の様な)送りましたがまったく返事が返ってきません。 それで私は”やっぱりメール見てたんだ…”と気づきました。 私は距離を置くことも大切だと思い、その一通を境に5日間ほどメールも電話もしていません。 私はキツイ内容を書いたメールを送ったことを本当に後悔しています。 親からは「12:30頃に電話をかけてくるなんて真面目な男ではないね。それにメール見てないとか嘘もつくやん。もうこのまま連絡とるのやめたら?」とも言われています。 でも私は今でもその人のことが好きです。 友人は「何でそこまで好きになれるかわからん。合コンって時点でちょっと幻滅」と言いました。 このまま距離を置きすぎたら本当に自然消滅しそうです。まだ距離を置くべきなのか、どうなのか迷っています。 あと、素直に誤りたいのですがどういった形で誤った方がいいと思いますか?メールだと誤解とかされそうで不安です。やっぱり電話とかのほうがいいでしょうか?っていうか私から誤るべきですよね? 皆さん教えてください!真剣に悩んでいます!長文、乱文大変失礼しました!><;

  • 怒らせてしまった

    忙しい彼にしつこく連絡してしまい怒らせてしまいました。 付き合ってるわけではなく最初は相手からはじまり付き合う寸前?くらいの関係でした。 忙しい、なんで責めるの?もうどうでもいい、と言われ 謝罪のメール 他に日をあけて2通メールしましたが返事がきません。 電話は朝早く~深夜まで仕事なので多分出ないと思います。 遠距離でもあるのでなかなか会いにも行けません。 怒らせてからまだ1週間なんですがものすごく時間が長いです(;ω;) 諦めるならちゃんとさよならと言いたいんですがまだ待つべきですか?また連絡がくる可能性はあると思いますか? せっかちでしつこい自分が嫌です…

  • 彼の気持ち

    彼の気持ちがわかりません。 私にはもう少しで5ヶ月になる彼がいます。 ※前にも同じ時期に5ヶ月付き合ってました。 一ヶ月事に喧嘩をし、一昨日喧嘩して仲直りしたんですけど、 いつもなら喧嘩した後も「おはよー!」 とか、返事がすぐに返ってきていたのに 一昨日の喧嘩を境におはようメールもこないし、返事は何時間たってもきません。 昨日の夜に返信して、いつもなら絶対朝仕事行く前におはよう+返事が返ってくるのに まだ返ってきません。 そこで思ったのが私以外に女ができたのかなと思いました。 日曜日はいつもならデートしているんですけど、私の用事があり会えませんでした。 なので会えない時はメールで我慢してこの5ヶ月間やってきました。 それなのに昨日、朝に(8時)私がおはようと言ってずっと返事がなく 19時に充電が切れてたと返事が返ってきたんです。 彼は私とデートしているときは絶対携帯を出さないし、いつも充電器を持ち歩いてます。 私に飽きたんでしょうか? いつもしてくれていたことを急にしてこなくなっていて不安です。 ※ 喧嘩が終わった後、最後の女って決めたからと言われました。(信じませんが)そんなことを言うのにいつもしてくれていたことをしなくなるのってどう思いますか?

  • 大好きな彼氏と別れそうになっていて困っています

    はじめまして。見ていただいてありがとうございます。 私には付き合って2年半の彼氏がいるんですが、喧嘩をしてしまい別れそうになっています。 彼氏は普段から寝坊で約束の時間を守らないタイプの人(5時間遅刻したり、昼に連絡すると言って夕方になっても連絡がなかったり)でこの喧嘩も約束を守らなかったのが原因です。 普段、私が怒ると彼は「ごめんね、ほんまにごめん」と謝ってくれます。 しかし、あまりに約束を守らないのでとうとうキレてしまいまして… 電話で思い切り罵倒したら彼に「もうあいたくない」と言われてしまいました。 確かに私も言い過ぎたし、彼は深夜バイトで朝まで仕事をしていたから疲れて寝てしまう気持ちも分からなくはありません。 すぐに謝罪のメールをし、会って話がしたいと言ったのですが断られてしまいました。 それから何度も電話をしてもメールをしても返事がありません。 私は彼が本当に好きですし、このまま喧嘩別れだなんて絶対にしたくありません。 しばらく放置も考えましたが、彼の性格的に放置したら「もうどうでもいいねんな」と思ってしまうだろうので放置も出来ません。 今まで何度か喧嘩をしたことはありますが、会いたくないと言われたのは初めてです。 もう本当に精神的に参っています。 どうやったら仲直りできるのでしょうか…