彼氏の昇格のお祝いにオススメのブランドネクタイは?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の昇格のお祝いに、ブランドネクタイをプレゼントしたいと考えています。彼は千葉市勤務で、千葉駅周辺には多くのブランドショップがありますが、私は彼に被らないブランドを選びたいと思っています。予算は特に決めていませんが、ヴィトンのネクタイは手ごろな値段です。都内で購入できる場所を探しています。どのブランドがオススメですか?
  • 付き合ってもうすぐ1年の彼氏の昇格のお祝いに、ブランドネクタイをプレゼントしたいと思っています。彼は千葉市勤務で、千葉駅周辺には多くのブランドショップがありますが、同じブランドのものを彼の周りと被らないようにしたいです。予算は特に決めていませんが、ヴィトンのネクタイの値段くらいで考えています。都内で買える場所を探しています。オススメのブランドを教えてください。
  • 彼氏の昇格のお祝いに、ブランドネクタイをプレゼントする予定です。彼は千葉市勤務で、千葉駅周辺にはブランドショップが多いそうですが、彼の周りと被らないブランドを選びたいです。予算は決めていませんが、ヴィトンのネクタイの価格くらいで考えています。都内で買える場所を探しています。オススメのブランドはありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合ってもうすぐ1年の彼氏がいます。

付き合ってもうすぐ1年の彼氏がいます。 彼の昇格のお祝いにプレゼントをしたいのですが、迷っています。 普段スーツですのでブランド物のネクタイをプレゼントしたいのですが、どこで買えばいいのでしょうか。 彼は千葉市勤務で千葉駅周辺ですと、だいたいのブランドショップはあるようで、私は千葉にはないブランドを彼にプレゼントしたいと思っています。 (彼のまわりと被る恐れがあるので) ちなみに彼は23歳です。私は勤務先が都内なので、都内で行ける場所を探しています。 予算は特に決めてませんがヴィトンのネクタイは私でも買える値段でしたのでそれくらいで みなさんのオススメ教えて下さい! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109156
noname#109156
回答No.1

私は、40台の男会社員です。 彼氏さんの昇格おめでとうございます。 彼氏が堅い職場であれば、ヴィトンはやめたほうがいいと思います。 職場の仲間、得意先から奇異の目で見られる場合があります。 まだ、23と若いのでブルックブラザースのネクタイを2本プレゼント してはいかがでしょうか? デザインも定番で毎日 使えるので彼氏も重宝すると思います。 値段は、1本1.2万円位だったと思います。 結論としては、彼女からの昇格祝いはなんでもうれしいですよ!

g1d2g3d
質問者

お礼

大変参考になりました!ありがとうございます! ヴィトンはやめておきます。