• ベストアンサー

Publisherをエクセルファイルに

Publisherで作成したファイルを、をエクセルのファイルに変換したいのですが、可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.1

そのまま変換のようなことは出来ないと思います。 出力形式には、テキスト、リッチテキスト、Word、html、図などがありますが、図以外はテキストのみになります。 テキストだけで良ければこれを利用することは可能ですが、コピー/貼り付けや編集が必要になってきますね。 テキスト形式は書式が失われ、リッチテキスト、Word形式などは書式付のテキストで出力されています。