• ベストアンサー

Publisherで作られたデータを見るには?

友人がPublisherでパンフレットを作成して送ってきましたが、私のパソコンにはPunblisherが入っていないため、見ることができません。 何か、いいアイディアはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18629
noname#18629
回答No.1

こんばんは。 基本的にDTPソフトですのでHTMLファイルとして送付してもらうのが普通です。 添付ファイルでドキュメントをもらうのではなく、そのパンフレット自体を友人さんから送ってもらえば閲覧は可能です。(Outlookなどとの連携で送信できます。)

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;881509#2