• ベストアンサー

ブルーレイで録画したコンテンツを・・・

CoolMacの回答

• CoolMac
回答No.2

私は、BootCampでWindowsXPを入れています。PowerDVDかWinDVDを購入すれば 見れます。WinDVDProで視聴確認しました。どちらのソフトもバージョンやグレードによって CPRM対応、非対応があるようですし、一部のMacでは、CPRM非対応のDVDドライブを搭載しているものもあるようです。 調べてみてください。 私は、初代MacBook(MA255J/A) で光学ドライブはMATSHITADVD-R UJ-857でした。

masax01
質問者

お礼

回答をいただきありがとうございました。 返事が遅れました件をおわびします。 私は最近PowerBookG4のアダプターが逝ってしまい、思い切って新しいMacBookにしましたが、BootCampは入れていません。Windowsはなじめませんので問題はこのさき解決しそうにありませんね(^_^;)