• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

どうすれば変換できますか?

DVDレコーダーで録画した番組(地上デジタル)2つを1枚のDVD-RAMに入れて、パソコンでみてみたところ。 「DVD_RTAV」というフォルダがあり。 中には「VR_MANGR.BUP」と「VR_MOVIE.VRO」と「VR_MANGR.IFO」というフォルダがありました。 この2つの番組を2つに分けてMPEG4などに変換して、 PSPに入れたいのですが、どうすればいいですか? 知ってる人がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数197
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • gungnir7
  • ベストアンサー率43% (1112/2551)

>では、どのようにすればDVDレコーダーで録画した番組を アナログ地上波で再放送した分を録画したら、 再度ここでやり方を聞いて下さい。 地デジのままCPRMの解除に成功した例は3年たった今も皆無ですが、 仮に成功したとしてもアメリカでは数年の刑務所行きです。 (このような質問に答えてもアウトです) それほどまでに難解で厳しいプロテクトですから 正攻法ではとても無理というのはお分かりいただけると思います。 ここでの回答は道は開けているとしてお茶を濁しておきます。 コピーアトワンスなんぞ制約が多すぎて編集には使えません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • gungnir7
  • ベストアンサー率43% (1112/2551)

地デジのままではとても無理。 CPRMという超のつく強力なプロテクトがかかっているから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

では、どのようにすれば DVDレコーダーで録画した番組をPSPに入れることができますか? 暇があれば教えてください。