• 締切済み

鶏卵の飼育方法

高校の課題と部活で忙しい新入生です。 鶏卵の飼育方法ってどんな風ですか? なかなか参考になるHPがないので、どこか参考になりそうなHPがあれば教えてください。 もちろん、体験談でもいいです。

みんなの回答

• kumatumi
回答No.1

鶏卵・・・というとニワトリの卵ですよね。 人工孵化させたいのですか? お手軽なのはリトルママなどの孵卵機を使うことだと思いますが、 下記サイトには手作り孵卵機の作り方が載っています。 烏骨鶏・ニワトリのページ http://park2.wakwak.com/~toyonaka/tori/ リトルママ http://www.belbird.com/shop/mama/index.html