• 締切済み

鶏の基本的な飼育方法

鶏の基本的な飼育方法を教えてください。 あと、一日に平均に何個くらいの卵を産むのですか? 教えてください。 参考になる答え、お願いします。

みんなの回答

• DoubtOwl
回答No.1

ここで聞くより書物を探すほうがよいかと思います。 一応、参考URLに飼育方法の書かれたサイトを載せておきます 専用の飼料でなくとも生ごみなどで十分育つかもしれません。(実際に飼育したことはないですが) カルシウムが足りないと殻のない卵を産むので、卵の殻などをあげるといいです。 卵は一日一つしか産まないそうです。ストレスなどの要因で産まない日もあります。

参考URL:
http://www.d1.dion.ne.jp/~konji/keisya_niwatorinosiiku.htm
horse15
質問者

お礼

分かりやすくて参考になりました。 回答ありがとうございます。