• 締切済み

無視していいものか…

happy_peopleの回答

回答No.3

なるほど、確かに気分はよくないですね。 cockyさんの回答のように、当該プロバイダに連絡されては如何でしょうか。 今回の件があるからではないですが、x1gさんが今後そのサーバでプロクシサービスをしたくなったとしても、内からの接続のみにサービスを提供するようにしたほうがよろしいと思います(後で踏み台にされないとも限らないので)。

x1g
質問者

お礼

ありがとうございます。 それ以外に打つ手はなさそうですね。 とりあえず無視するのではなくて監視するようにします。