• 締切済み

たばこケースを探しています。いままで使っていた下記のケースをなくしてし

たばこケースを探しています。いままで使っていた下記のケースをなくしてしまいました。知ってる人が いたら、情報をお願いします。 樹脂?製で(9×5.5×2.5cm)大まかな数字です。 ソフトパックがすきまなくすっぽり入って ケースの上部2~3cm?部分がふたになっていて タバコを取り出すときは、そのふたを上に引き抜いてタバコを取り出して、そしてまたふたを上から閉める。 昔ホームセンターとかで400~500円?ぐらいで喫煙コーナーで売っていたんですが、最近見なくなり いろんなネットサイトで探したんですけど探しきれなくて質問してみました。もし売ってる所や知ってる人 がいたら情報を教えてもらえれば幸いです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Oruko000
回答No.1

画像貼ってみましたが、こんな感じのものでしょうか? これは楽天の「喫煙具屋」というショップにありました。 たまたまキセルを探していて、レトロでかわいいなぁと思いメモしておいたものです。

giong29
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。ケース上部のふたの部分が2~3cmで その2~3cmぐらいのふたを取って新しい ソフトパックのタバコをセットしてまたふたを閉めるものです。写真の物では申し訳ないんですけど違います・・・・・・ こちらの言葉足らずですいません。写真とかあれば貼れたんですけど・・・ 忙しい中ご返答ありがとうございました。言葉で伝えるの難しいです。