• 締切済み

楽ナビHRZ099とケンウッドのバックカメラCMOS-300について

楽ナビHRZ099とバックカメラ、ケンウッドCMOS-300を前後に付けようと考えているのですが、バックカメラ作動時(Rギヤに入れた時)ナビの機能により画質が決まるのでしょうか?ケンウッドの本来の画質でモニターに写らないのでしょうか?またフロントの切り替えは、付属のスイッチでバックからフロントにかわるのでしょうか?以上が可能な場合、接続には何か別の配線が必要でしょうか?多数ですみません、どなたか教えてください。

みんなの回答

noname#109638
noname#109638
回答No.1

残念ながら、私自身は回答できるだけの専門知識を持ち合わせていないのですが 質問の内容からして、ここで質問するよりも 専門家に直接聞いたほうが解決が早い気がします 添付したURLは、私がお世話になっている カーナビ&オーディオのショップのURLです ここの掲示板で同じ事を質問してみてください このショップで買わなくても、自分で取り付ける場合でも 管理人さんが親切に回答してくれます 教えてgooに出没する『自称 専門家』と違って 安心・確実ですよ http://www5.ocn.ne.jp/~sca/