• ベストアンサー

ネイティブアメリカンの中の1つの部族で「ラコタ族」の人達の言葉で

ネイティブアメリカンの中の1つの部族で「ラコタ族」の人達の言葉で ”笑顔”をなんと言うか知ってる人がいたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

IHA というようです。下記をご覧下さい。  http://language.nativeweb.org/Lakota_translation.htm

chas12
質問者

お礼

ありがとうございます、早く知れて良かったです!! ホームページの教えてもらい見てみます。