• 締切済み

私は現在高校2年生(国際教養科)で関西大学の社会学部を第一志望にしてい

4028の回答

• 4028
回答No.1

受験方法は 普通に高校卒業すれば 大学に願書だしてお金払えば受けれます。 偏差値は 模試によっても違います。 代々木なら http://www.yozemi.ac.jp/rank/gakka/index.html 偏差値が58のとこにありますね。 受けた模試で確認してください。

Green_L
質問者

お礼

詳細ありがとうございます! 模試結果チェックしてみます←