• ベストアンサー

アメリカに住む従姉妹とメールのやりとりをする事になりました。

アメリカに住む従姉妹とメールのやりとりをする事になりました。 彼女はあまり日本語が上手ではなく、 私は英語が上手ではありません。 今まで通訳してくれた伯母は亡くなりました。 英語でもらったメールを日本語に翻訳する事はできますか。 私は Windows live mail を使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinh
回答No.1

コピーしないといけませんが googleの言語ツールで翻訳してみて 参考にしては http://www.google.co.jp/language_tools?hl=ja

risuyama
質問者

お礼

以前タイガー・ウッズのホームページを見るのに グーグルとヤフーの翻訳機能を使った事があって、 ツールバーに登録されています。 メールの内容をコピーすればいいんですね。(*^_^*) 教えてくださって本当にありがとうございます。