• ベストアンサー

振られ続ける動物

野生の動物や魚とかで、メスにことごとく振られ続けてしまい、結局交配できないオスってやっぱりいるんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

いるようですね かもの仲間にあぶれものが他人の子供の面倒を見る種類があるそうです アシカやオットセイはほとんどがあぶれものだそうです

noname#122646
質問者

お礼

気前がいい動物もいるんですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

トドなどハーレムを作る動物には居るでしょうね 人間も意外といますよ≪もしかして私もかも≫ 中東など一夫多妻を取って居る所では、男女比はほとんど同じなのに、権力やお金をもっている人が取ってしまうために、交尾できなかったり、同性で処理する人も多いいようです≪私はその気は有りませんが≫ 又江戸時代の江戸では、男に対して女が少なく、吉原などが流行ったようです≪金が無くて行けなかった人もいたのではないかと思います≫

noname#122646
質問者

お礼

切実な回答ありがとうございました。