• 締切済み

イタリア語検定1級学習によい都内スクールは?

友人が5年間ローマに留学して帰国しました。 とりあえず一般事務の仕事に就いていますが、 できるならばイタリア語にまつわる仕事がしたいとのこと。 読み書き会話にほぼ不自由は無いようですが、 やはり、実力を明確に示すためには資格があったほうがよいと思います。 ただ、イタリア語講座の多くは初中級クラスで、 伊検1級、ダンテC2レベルの対策ができるスクールはなかなか見つかりません。 最上級イタリア語対策ができるスクールをご存知の方、 情報提供をお願い申し上げます。 ちなみに、勤務地は霞ヶ関、乗換え駅は池袋です。 よろしく御願い申し上げます。

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.1