• ベストアンサー

シニア層の、軟式野球クラブを捜しています。

大阪豊中周辺で、60才位でも入れるシニア向けの、軟式野球クラブやチームを探しています。 草野球6年程度の経験です。どんな所でも、情報がありましたら、宜しくお願いします。

• 12511
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145992
noname#145992
回答No.1

燃えていますね。 近畿還暦軟式野球大会のなかに大阪府の参加チームがありました。 こちらの中からお近くのチームを探して、区、市役所体育課等にお聞きになって 連絡をとられたら良いと思います。 兵庫県還暦軟式野球連盟さんのサイト http://hyoukanren.sakura.ne.jp/ こちらの第10回近畿還暦野球大会総合結果に載っています。 兵庫県はチーム数多い見たいのですので、県外でも選手登録できるか 聞いてみてください。加盟チーム一覧に入会などの問い合わせ窓口 が載っています。こちらで大阪のチームの問い合わせ先等を教えて もらえたらいいですね。 楽しみながら頑張ってください。

12511
質問者

お礼

pon94 さん 返答頂きまして、有難うございます。 早速、いろいろ検索してみましたが、 豊中周辺の所まで、辿り着けませんでした。 流石に兵庫県内は、凄いですね… 羨ましく思いました。 今後、じっくりと捜していきたいと思っています。 この度は、本当に有難うございました。 また良い情報がありましたら、宜しくお願いします。