• 締切済み

本日、3月末日までのエコポイント対応の液晶テレビを買いました。

本日、3月末日までのエコポイント対応の液晶テレビを買いました。 エコポイント申請をしたいと思うのですが、申請も3月末日までにしないといけないのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• 86tarou
回答No.2

3月末までに買ったものについても、平成23年2月28日までに登録期間が延長になっています。ちなみに、交換申請については平成24年3月31日までです。 http://eco-points.jp/information/pdf/100219_1/1.pdf

19870506
質問者

お礼

詳しい情報をありがとうございます。 その情報は大変嬉しい情報です。

• not_spirit
回答No.1

3月末日までの対象製品については、4月中に申請を行わなければポイントは失効だったと思います。 詳しくはテレビを購入した店舗にて確認頂いた方が速いと思われます。

19870506
質問者

お礼

そうします。 丁寧にありがとうございます。