• ベストアンサー

パソコンの最高書き込み速度が8倍速なので4倍速で書き込みしたいのですが

パソコンの最高書き込み速度が8倍速なので4倍速で書き込みしたいのですがどうすれば書き込み速度を変更出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ngb666
回答No.3

ライティングソフトを使えば可能です。 フリーのものでもいろいろありますが、ImgBurnが高機能でお勧めです。 http://imgburn.nnn2.com/

noname#108265
質問者

お礼

使用してみます。 有難うございました。

その他の回答 (2)

• gonveisan
回答No.2

CDでもDVDでもBDでもマイコン ドライブのプロパティ だす 書き込みタブないですか? 有ったら最速になってる、任意の速度にするだけ、簡単でしょ。

質問者

お礼

試してみます。 有難うございました。

• Eureka_
回答No.1

書き込みソフトは何をお使いで? Windowsの標準機能だと速度はいじれなかった(いじれても1倍と最速だけだったような)気がしますが、他のソフトならたいてい速度を設定するメニューがあるはずですが。

質問者

補足

DVD Decrypter DVD Shrink 3.2 を使用してます。