• ベストアンサー

高校デビューにでてくる心理テスト

suama784の回答

  • ベストアンサー
  • suama784
  • ベストアンサー率31% (19/60)
回答No.1

こんばんは。 確認したところ、『高校デビュー』4巻でした。 いくつかの質問に答えて、最終的な数字から 「数字が0の人は今まで何もなかったひと」 「数字が1の人は今までキスしたことがあるひと」 という、心理ゲームでした。 実際にあるかどうかは不明。

noname#111006
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女の子が盛り上がるような心理テスト

    題名の通りです。 今バイトをしている塾の仲間や生徒と一緒に食事をすることになりまして、 男子生徒とは割りと話が弾むのですが女子生徒とはあまり話すネタがありません。 そこで心理テストの一つもしてやろうと思っています。 なにかいい心理テストとかあるでしょうか?

  • 心理テスト

    おもしろい心理テストが知りたいんです!! 知ってるかた教えてください!! 高校生の女子が楽しめるようなのをお願いします♪

  • 心理テストってどうやってつくるんですか。

    雑誌とか見ると、いろいろな心理テストが載ってますよね。 あれはどうやってつくっているんでしょうか。 なにか資料とかあるんでしょうか。 参考になるような文献や、実際に作っている人の話などあれば、 聞かせてください。

  • ちょっとだけしませんか? 心理テスト・・わかったわ(^_^)

    ちょっとだけしませんか? 心理テスト・・わかったわ(^_^) 皆さんこんにちは! いつもありがとうございます。 ちょっとひまだったので色々見てて(^_^) これは実際の心理テストみたいなのでご理解下さいね。 あのですね。 問題です。 川があります。でも橋が無いんです。 あなたがもし、橋を架けるとすればどの辺にかけますか? 下記の中より最も近いものを選択してください。1コのみです。 1.上流  2.中流  3.下流 ではお待ちしていますね。よろしくお願いします。 お礼の欄にて説明をいれますので。 ペコリ(^_^)

  • 心理テストの信憑性は・・・

    いろんなネットの心理テストをすると、 クール しっかりしてる 頭がいい などと出てますが、 実際は気が弱く全然しっかりしてないし、頭も弱いです(汗 心理テストは信憑性はあるのでしょうか・・・

  • バイトデビューは

    皆さんのバイトデビューは高校生でしたか?大学生でしたか? 大学生でバイトデビューというのはおかしな事なのでしょうか?

  • 箱庭なとの心理テストを受けたい。

    私は昔からロールシャッハテストや箱庭をつくるテストに興味があるんですが、実際にはどこで受けられるんですか? カウンセリングは受けたことがあるんですが、薬を出されるだけでした。 ああいうのは、心理実験とかで使うだけで診療治療などには使われないんでしょうか?

  • ある恋愛心理テストをしたところ。

    ある恋愛心理テストをしたところ。 山に向かう少しカーブした道の好きな場所に車を描きなさい、と言うものです。 私は山の頂上付近に、山に向かおうとする車しか思いつきませんでした。 全く迷いもなくです。 その心理テストは浮気度テストでした。 尻軽で100%浮気者と診断されました。 車はセックスの象徴で山は欲望の高さと書かれてありましたが、 私自身、浮気者、尻軽とは程遠く 正反対ですし、どうにも解せません。 ただこの手の深層心理テストが大好きでよくやるのですが どのテストも、いつも怖いくらい当たっているなぁとよく思うので 実際のところ戸惑っています。

  • 自分を客観的に捕らえられる心理テスト

    自己分析すればするほど私の悪いところに目が行き自己嫌悪になってしまいます。 就職活動で自分を説明するときに自分自身を客観的に説明できるのに役立てる(自分を本当に知れる)ような心理テストってないですか? 高校とかでやる心理テストで他者から見た人を捕らえられるようなものでお勧めのもの(出来ればウェブで)があれば教えてくださいm(_ _)m

  • 高校デビューがしたいです

    中学3年生の女子です。 私は今学校でいわゆる地味グループに属しています。 そんなに嫌われてはないけど好かれてもいない。男子と話すことなんて全然無理……という感じです。 仲良くしている子は嫌いじゃないけど、他のグループの子の方が明るくて一緒にいて楽しそうだなあと思います。でも、派手なグループの子や、ちょっと正確がキツい子とは上手くしゃべれません。けど仲良くなりたいんです! この前までは、こんなふうにもやもやと考えることはあってもそこまで気にしていませんでしたが、最近いじめの話や私のような微妙な子の話を読んで、このままじゃいやだ!と思うようになりました。 今は中3、受験が終われば高校です。知り合いもいない高校で性格をかえ、誰とでも仲良くできる人になりたいです。(そして地味グループから普通・派手グループに……) 頑張って性格、立場を変えても苦しいだけだと言われますが、一回その苦しさを感じてから考えたいです。 身長低め、体重ちょっとやせぎみ、顔は自分でいうのもなんですが可愛いほうです。 運動神経は、体力テストではA判定でも通知表の技術はB 偏差値65ほど。 仲がいい子とは普通に話せますが、初対面の方や派手な子とは上手く話せません。 あまり上手いこともいえません。 どこをどう変えたらいいかなど、高校デビューのコツを教えてください! つたない文章ですみません……。